雨漏りを止める!笑顔を守る雨仕舞い論

安さの秘密-お客様が営業マン

吉沢板金では専属の営業マンを雇っていません。
それは訪問営業(訪問販売)ではお客様の安心と本当の意味での満足を得られないと考えているためです。

弊社のお客様の多くはご自身で必要だと思った時にインターネットを使い、吉沢板金を選択してくださった方々。お呼びがかかってから社長や私が伺うというスタイルを貫いています。

ちなみに当ホームページを一から作っているのも職人兼建築士である管理人です。これは元々は、現場を知る人間が見る景色が一番分かりやすいと思って始まったことでしたが、結果として広告費を下げることになっています。

また、弊社のお客様で何より多いのが、以前お客様だった人からのご紹介による方々。
雨漏りを確実に止めたことや外装リフレッシュ工事で大満足していただけたことでお客様は最高の営業マンとなって下さいます。

以上のように、営業費が本当に掛かっていない会社なんです。それが価格を抑える秘密の一つになっています。
同時に『一軒一軒に完璧な仕事とお客様の満足を得る』ということに一生懸命な理由になっています。

 

精細見積 ※合わせてお読み下さい。

この記事に関するキーワード: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください