雨漏りを止める!笑顔を守る雨仕舞い論

お客様の声(雨樋清掃、宇都宮市K様)

先日施工させていただいた雨樋清掃のお客様より温かいメッセージをいただきました。
頂いたメールをご紹介させていただきます。

お世話になりました。

雨樋点検・清掃ありがとう御座いました。
本来なら直接お会いしてお礼するところですが、機会が合わず
メールでのやりとりになってしまい申し訳ありません。

清掃の内容ですが、私が思っていた以上にきれいにして頂き
ちょっと感動しました。ありがとうございます。
屋根の上は見る機会がないので、写真で清掃前後の状況も
確認できたので、今後のメンテ頻度など考えるのに助かります。

今後も定期的に点検・清掃をお願いしたいので、よろしくお願いします。
落ち葉よけネットは、ご提案頂いたように、点検してもらいつつ
交換の時期は見極めたいと思います。

以上、ありがとうございました。

この様なメッセージを頂けるのは大変ありがたいことだと思っております。
また、吉沢板金の社訓でもある『お客様の想像を超えるサービスを行うこと』が如何に大事なことであり、結果として『施工者の気持ちを高める』ことに繋がることを再認識しました。

K様に改めて御礼を言わせていただきたいと思います。
「数ある業者の中から吉沢板金をお選びいただき誠にありがとうございました。ご縁に感謝します。今後ともよろしくお願いいたします。」

One thought on “お客様の声(雨樋清掃、宇都宮市K様)

  1. Pingback: 雨樋清掃・点検 | 雨漏りを止める!笑顔を守る雨仕舞い論

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。