雨漏りを止める!笑顔を守る雨仕舞い論

外装トータルリフォームで新築そっくりに!(ビフォー)

コストは割安・・・外装トータルリフォームで新築そっくり!
今日から数回に渡り、屋根、雨樋、外壁を全くの新材にしてしまうというリフレッシュをご紹介します。と言ってもこれについては本家サイトの方に要点をまとめた記事がございますので詳細はそちらをご覧いただければと思います。

ということで、ここでは本家サイトに載せ切れなかった惜しい写真をギャラリーで紹介したいと思います。また、先日お客様より施工後初めての冬を迎えた御感想を頂く機会がありましたのでそちらも合わせてご紹介したいと思います。

まずはビフォー写真をご覧下さい。


カラーベスト(コロニアル)にはコケが生え、重ねから水を吸い込むことによる雨漏りが懸念されます。また、ところどころ割れが見られました。
樹脂雨樋は経年劣化で非常にもろい状態に。夏冬の伸縮に耐えられずやはりヒビ割れが見られました。
外壁も同様にヒビ割れが見られます。サッシ周りのコーキングも劣化していますので、外壁からの雨漏りに繋がります。
付帯物としては車庫の波板にご注目下さい。今回同時にUVカットの新素材にリフレッシュさせていただきました。

次回アフター写真ギャラリーにご注目下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。