雨漏りを止める!笑顔を守る雨仕舞い論

外壁リフォーム工事進行状況(壬生町HY様邸6/25)

栃木県壬生町のトータルリフォーム工事です。

ベランダ内外壁リフォーム前
細かい部分は残しますが、このベランダ部分を終えますと金属サイディングリフォーム工事が完了します。
しかし、ここは施工的には中々厄介な部分でもあります。ベランダでご家族が、綺麗になった外壁を身近に感じながら風に当たられている様子なんかを思い浮かべながら作業をさせていただいています。金属の切り口で怪我をされない様に・・・汚れ難い様な形状に・・・・施工者の気持ち一つで良くなる部分がたくさんあります。

金属サイディングリフォーム工事中
ベランダの外壁周りは一階と同じ長石柄。室内側の外壁には二階部分と繋がるおおびき柄を選択しています。

今夜、ご主人、奥様がお仕事から帰宅されるとこの部分に気付かれると思います。まだ途中ではありますが、パターン違いの美しさに喜んで頂ければよいのですが・・・。

デザイン外観
足場が邪魔してデザインが分かり難いですが、すでに良いオーラをひしひしと感じてます。
完成が楽しみですね。

この記事に関するキーワード: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください