雨漏りを止める!笑顔を守る雨仕舞い論

瓦屋根から金属屋根へ『耐震リフォーム』

ビフォー
瓦屋根を降ろして金属屋根へ葺きかえるというリフォーム工事です。
大工さんが瓦を降ろしてくれて吉沢板金はここから仕上げまでを行います。

瓦屋根から金属屋根へ葺き替え
アフター。
『スッキリとシンプルに雨仕舞い良く』吉沢板金のポリシー溢れる仕上がりとなっています。

ガルバリウム鋼板のカラーはここのところよく出るシルバーメタリック色です。
また、以前より鳥害でご苦労なさっていたとのお話を伺っていましたので棟違い部分を板金で塞ぎましたが、今回はその辺がポイントかもしれませんね。
大変気に入っていただけたようです。

ガルバリウム鋼板に葺き替え

 

「うちの屋根は小さいけど降ろした瓦は3トンあったって聞いてびっくりした。金属屋根は1/10でしょ!?余震の揺れ具合ももちろん違うけど、建具でもなんでも軽く動くようになって、なんだか家も喜んでいるよう。」
・・・・とお話いただくご主人のお喜び様が何にも勝っています。(笑)

この記事に関するキーワード: , , ,