雨漏りを止める!笑顔を守る雨仕舞い論

雨樋清掃及び新設工事(栃木市のお客様)

栃木市のお客様。雨樋清掃及び、一部雨樋新設工事をご依頼いただきました。

雨樋清掃ビフォー
ビフォーの状態です。大して落ち葉が溜まっていないのではないか?そうお思いの方いらっしゃいますか?

雨樋清掃前詰まり
こちらをご覧頂くと事態の深刻さがお分かりいただけると思います。
切妻屋根落とし口4箇所のこちらのお宅ですが、4箇所全てに詰まりが見られました。これでは立て樋に水が流れず、雨樋は大洪水となってしまいます。横樋にあまり落ち葉が見られないとすれば、それは然るべき場所以外から雨水と一緒に溢れ出てしまっていることを表します。

雨樋分解清掃
吉沢板金の雨樋清掃では無理なくこの様に分解清掃をさせていただいています。専門家ならではの雨樋清掃としてご好評いただいております。

雨樋の歪
さらに雨樋の歪も・・・・

雨樋形状修正後
この様に叩き出しの技術を持って修正させていただくことが可能です。

雨樋清掃アフター
勾配の確認、形状の修正、流水による詰まりの検査までさせていただいたアフター写真です。

しかし、暑いです。暑くて参りそうな中、奥様よりキンキンに冷えたお茶とお漬物の差し入れをいただきました。正に生き返る思い。どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください