雨漏りを止める!笑顔を守る雨仕舞い論

リフレッシュ工事状況3/30(宇都宮市K様邸)

※この記事はご依頼主による工事進行状況の確認を兼ねて作成しています。(現場とはお住まいが異なる場合の無料のサービスです。)

雨樋リフォーム、ファインスケア
材料が入ったため再びK様邸です。
今日は雨樋のリフォームを行いました。パナソニック製のファインスケア。弊社一押しの商品です。

ファインスケアジョイント
ジョイント部。内側には溶着系接着剤でカバーが設けられています。これによって切り口が露出することがなくなり、芯材の酸化を防止します。

谷周り雨樋
谷周りの様子。ポリカーボネイト製ブラケットは強固にビス取り付けとさせていただきました。

下からの様子。雨樋
地上からの見た目です。北側の入母屋部分の様子になります。ファインスケアは大型樋です。雨の飲み込み性能が良く、デザイン的にも主張しイメージを一新してくれます。

下屋部分、雨樋
下屋部分の雨樋です。見えている部分がここだけなんですね。モダンベージュを選択されたK様ですが、外壁に良く合った色合いだと思います。
イメージ通り!と思っていただけたら嬉しいです。

明日は『ゆきもちくん』の取り付けを行います。あと2~3日で完了予定。ベール(足場)が外れる日が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください