雨漏りを止める!笑顔を守る雨仕舞い論

外壁リフォーム工事進行状況(壬生町HY様邸6/28)

壬生町トータルリフォーム中の物件です。

工場で加工中
金属サイディング(フッ素鋼板)で通気カバー工法施工中ですが、毎日現場に到着するのは9時頃になっています。理由は・・・・始業時間から弊社工場にて加工を行っているからです。リフォーム工事では最良に収めようとすると一軒一軒にこのような特別設計の部品が必要になるはずです。大きく開いてしまった隙間をコーキングで埋めてお仕舞いでは折角吉沢板金にご依頼いただいた意味がないですからね。『夕方には現場で設計をして朝一番で加工して現場に赴き、最良の施工を行う。』というのが私達の毎日になっています。

軒天カバー
先程の部品はこちらの軒天部分のものでした。通気工法ですので必要な機能を有するように・・・見た目が最も美しくなるように・・・この家のためだけに作られた部品です。

アフター、リフォームのポイント
雨漏りの心配が皆無で、必要な機能を有し、見た目が美しく、丈夫であるように・・・・これが工事ポリシーになっています。

この記事に関するキーワード: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください